豊中 リンパ&耳つぼジュエリーサロン ラトゥ | 日記 | そろそろ しまわなきゃ(^.^;

土日・祝日・夜も含め すべての女性に「癒しの時間」を提供させて頂きます。(女性専用)

Top >  日記 > そろそろ しまわなきゃ(^.^;

豊中 リンパ&耳つぼジュエリーサロン ラトゥ の日記

そろそろ しまわなきゃ(^.^;

2013.09.08

いつも見てくださってありがとうございます♥♥

あれだけ『暑い!暑い!!』と 毎日言ってた8月☆

2つのプールも重宝しました。

新学期に入ったら 幼稚園のお友達を呼んで遊ぼう!(^^)!

なんて考えていたから プールをしまわなかったのに‥

雨ばかりの新学期(T^T)(T^T)

今日もなんとか晴れたけど‥

明日から晴れるらしいけど‥

太陽出てても 寒いプールどころじゃないよね(*_*)

《2014 summer》 までBye-bye

また ヨロシクねヾ(≧∇≦)

そろそろ しまわなきゃ(^.^;

日記一覧へ戻る

【PR】  塩田合気道-SIAF 風 浦和教室  神戸美容室理容室ヘアサロン Lieto Salone リエットサローネ 六甲道新在家店  ビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション  炭焼き鶏 百鶏 黒崎店  リラクゼーションサロンLeo