豊中 リンパ&耳つぼジュエリーサロン ラトゥ | 日記 | 全く気づかれない耳ツボを入荷しましたー!

土日・祝日・夜も含め すべての女性に「癒しの時間」を提供させて頂きます。(女性専用)

Top >  日記 > 全く気づかれない耳ツボを入荷しましたー!

豊中 リンパ&耳つぼジュエリーサロン ラトゥ の日記

全く気づかれない耳ツボを入荷しましたー!

2019.09.25

私、痩せたいので今まで無かった【めだだない!とれない!】
耳ツボを仕入れましたー(*’ω’)☆
どこに貼ってるかこの写真をよーく見たらわかるかな?
食べ物が美味しい季節の到来なのに…
買い物行ってスイーツや甘いものを見ても食べたいと思わない( ̄□ ̄;)!!
耳ツボちゃん『いぃ仕事してくれてるやん』って感じです。
その後また投稿しますね♪

全く気づかれない耳ツボを入荷しましたー!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽マイ・ロード運送  和食 和らく  Chiropractic Beautiful Days  赤羽 Mix Pub じゃんく  炭火焼鳥 西